人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィギュア

年明けにガンプラと色塗りに明け暮れて以来
プチガンダムブーム?なんですがw
さすがにこの時期、色塗りをまたやる気力や時間がないので
最近はフィギュアにこってきてます。

フィギュア_c0005235_13204178.jpg
MS IN ACTIONのガンダムマーク2。
こいつは低価格ながら、稼動箇所も多く。
付け替えるパーツも多くて
通常のMS IN ACTIONより少し
グレードが上のEXってヴァージョンなので
作りもかなりしっかりしてます。
1600円前後でこのクオリティはいいよ。

フィギュア_c0005235_13231970.jpg
ガンダムフィックスフィギュレーションの百式。
こいつもパーツが多いです。
G.F.Fは値段が張るのでレビューサイトとかで吟味しつつ
こいつに絞り込みました。
このシリーズは作りが精巧な分
MS IN ACTIONのような自由自在な稼動は少々困難ですが
これくらいの作りなら直立不動でも
かなりの存在感がありますw
なにより、金だし(それも落ち着いた金ってのがいいやね)
こいつは部屋のインテリアにも最適だと思うよ。
ちょいと派手だけどさ^^;
by kgapk2004 | 2005-03-08 05:24 | 日記・日常(04~08)