人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜松遠征

久々に浜松へ遠征~
一人っきりでいくのは、ほんと久々だったわ^^;
ということで、久しぶりに街中をブラブラを満喫。
その後行きつけの(?)先輩の服屋に行って夏物を物色(笑)
で、東京アカデミー(公務員、教員等の専門学校)へ説明を聞きに
一路、フォルテへ殴りこみ・・・。
無謀を承知で出向いたわけですが、やはり現実は厳しいなぁ、と^^;;;
向こうは学校関係者だから、
こっちのやる気を立てさせる様な説明をする訳ですが
言葉の端々から難しいって事情が伝わってくるようでした^^;
市町村合併問題の関係で、
特に市町村は来年は例年以上に難しい状態、とのこと。
やる気は出たけど、普通に就職した方がいいかなぁ、と思い直したのも
また事実(-.-)y-~~~ 。
どっちにしろしばらくは、まだバイトの日々になるでしょうw
by kgapk2004 | 2004-06-03 23:05 | 日記・日常(04~08)