人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックドッグ

ブラックドッグ_c0005235_12121534.jpg台風が近づいて、ただでさえ客足の少ないバイト先。
それに追い討ちをかけるように店内に黒い犬が入ってくるし(-.-)y-~~~
とりあえずおとなしい犬なので害はなかったんですが・・・。
この犬、半年くらい前にも店の中に入ってきたことがあったんですね。
飼い主はすぐ近くの家の人ってのは分かってたんですが
連絡先や具体的な家まではわからず
隣のブルドックの店員さんに聞いても連絡先は不明^^;
そのままにしとく訳にもいかないので
餌で誘導して大雨の降る外へ出しちゃったけど
可哀想なことしたかもしれんなぁ^^;
まぁ害のない犬だったおかげで
店内が和やかムードになったのはよかったなw
しばらく中は臭ったけどね^^;
無事家に帰れたかな・・・。
by kgapk2004 | 2004-08-30 23:26 | 日記・日常(04~08)