06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

amp-reflection

c0005235_22591814.jpg
東のエデンとタイアップで一躍有名になったバンド?
school foods punishment
エレクトロニカ、ポストロックを意識しつつ
限りなくj-popに接近したサウンドを展開しています。
口当たりの良さを追いながら
適度に上品なサウンドに仕上げた感じ。
このアルバムでは最近のタイアップ曲は全て網羅。
ゼロ年代のド直球なサウンドを展開してます。
既にフェスにも顔を出して、ジワジワと認知度を上げているこのバンド。
いまいち全貌が分からないのが神秘性を高めている感じも。
全体的に少し曲の引き出しが狭い感じが気になります
特にPOPな曲は斬新に聞こえつつもどこか近似感が。。
どこか、木村カエラあたりとイメージが被っているよーな。。
逆に少し砕けた感じの曲こそバンドの持ち味がでているかなぁと
何よりポストロック系で女性ボーカルってのは貴重です。
[PR]
by kgapk2004 | 2010-07-09 22:59 | 音楽レビュー