人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年万歳。

またまた集会です。
この日の集会は久々に熱くなりましたねw
個人的には12月も20日を過ぎたあたりから
どうにも煮え切らないもやもやみたいのが
ずーっとつづいてたんですが
この日の集会で2005年の具体的な方向が見えてきたような気がします。
だもんで、なんか妙にすがすがしい気分になったとゆーかw

2004年はなんか充実してたけど、実はおこりうる悪いことが
ほとんどおこっちゃったような年でもあり(ちとおおげさかw)
そんななかあれだけ動けたのも凄いと思うよ、
我ながら、よくやったもんだ。。。
だから充実してたけど、すっきりしない印象の両極端な年が2004年。
2005年はもう上に進むしかないって言うねw
準備は整ったし、悪いことももうないし
ある意味怖いもんなしってゆーw
2005年は反撃の年とか言ってたしな~^^;
もうこれでもかってくらいオラオラモードでいきますので~。
今月の目標もできたしなww
占いの本によると今年から上がり調子みたいだしィ( ̄ー ̄)
by kgapk2004 | 2005-01-05 23:45 | 日記・日常(04~08)