人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アマチュアVSアンダーグラウンド

アマチュアVSアンダーグラウンド_c0005235_1824573.jpgTHA BLUE HERBのこれ、アルバムじゃなくて、シングルですな^^;ラップ(HIPHOP)系特有の,俺イズムやディス要素は残念ながら強めw(人によってはよくやったって感じなんでしょうがw)に入っているのですが、リリックの圧倒的な量とバックに流れるトラックの音が半端なくよくできてます。スタイル的にアルバムで聴くと息切れしちゃうんですが、このシングルは2曲とも出色の出来で、アマチュア~は攻撃的なブルーハーブが垣間見れ、未来世紀日本はまるでSF小説のような世界を展開。これだけ詰め込まれた情報量の曲をライブで(カンペなど当然なく)パフォーマンスをまじえながら唄うってのは、相当気力を必要とすると思うんですがそれをやっていると考えると何気にBLUE HERBは凄いんだな、と唸らずにはいられませぬ。
by kgapk2004 | 2005-09-12 23:43 | 音楽レビュー