人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わるアカデミー

とうとう!
アカデミーも最終日です。
まだちょこちょこ学校に行く用事はあったりしますが
これにて授業は最後!
人生史上、おそらく最後の授業の日ですよ。。。
と、言う割には
この日の授業に当たった先生は2人とも
最後に試験攻略のアドバイスをくれただけで終わり。
最後のチェックテストで終わりというのがなんとも^^;
メンツもそれなりにそろってたけど
なんかばたばたしているうちに一日あっという間に
終わっちまったし・・・。
とはいえ、まぁアカデミーは予備校みたいなもんだから
こんなもんかもなぁw
まだパーフェクトの人たちは授業があるし
7月生や夏期講習の人たちは既に終わってるしね。
思えば7月生が抜けた時の方が終わった感があった気もするしな。
ま、アカデミーにはまだちょこちょこ通うこともあるかもしれませぬ。
とりあえず、半年間通いきったぞ(-.-)y-~~~
まずは少しの間、睡眠をばっちりとろうかなぁ。
ちなみに最後の授業は「空間把握」でしたとさw
by kgapk2004 | 2005-09-02 23:27 | 日記・日常(04~08)