人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リハビリ中断

1月後半はプチ暗黒期でしたよ^^;
PCやポータブルDVDがいきなり調子悪くなったりね。
まったく予期せず電気機器が故障すると思わぬ出費になるから馬鹿にならず。
ついでにここんとこバイトのシフトが不安定で連日出ずっぱり、は別にいいんだけど
急に出勤の呼び出しっていうのが何回かあって、そのため体調崩し
その体調が完治しないままダラダラ仕事は出続けていて、たまに夜外出して
ダベリって流れも止めなかったため、微熱が出た状態がなかなか治まらず
とうとう喉がちょっといかれてしまいました^^;;;。
ちょうど家の中もごたごたしていた時期だったし。

と、いういきなりちょっと厄年って馬鹿にならないんじゃないか??っテ流れも
ようやくここ数日で落ち着いてきました。。。
おかげさまでダラダラ夜更かし生活がいくらか改善。
やらなきゃいけないことのとっかかりもつかめてきましたw
このへんはPCが修理に出されてなければ、なかなか改善できなかったでしょう。
また喉を痛めていたことで、タバコの本数がだいぶ減ったのもいいことかも
ここんとこタバコの本数がちょっと上がり気味だったからね^^;
1月は混乱期でしたが、結果的にはよい方向に向くことができたんではないかな
と思っております。
by kgapk2004 | 2006-01-30 23:49 | 日記・日常(04~08)