人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不幸の連鎖??

ちょっとここのところ何か変なもんにとりつかれてるんじゃないかと
勘ぐってしまうくらい、暗い話題が多くて滅入ってしまいます^^;
と、いってもちょっと前言ってたみたいに俺自身のプチ暗黒期
(相次ぐ機械類故障、急な出勤の連続による体調崩しetc)
は落ち着いてきたのですが、そんなもんがノーテンキに思えるくらい
今度はなにやら周辺が・・・。
バイト先の人たちが相次いで親類・家族に不幸があったり
事故にあったり、かと思えば職場の前で人身事故があったり。
しかもここ1週間以内で連続してだからねェ。
考えてみれば、年が変わってからどうも、そういう話題ばかりのような・・・。
暖かくなる頃には一転して明るい話題がドーンと増えるといいんですけどねェ。
まぁ~皆さん、体調崩したり、事故したりしないよう、ほんと気をつけてくださいねェ。
ここまで多いと、アッサリ事故なんておこっちまうもんだと思えるよ、ホント。
身内だって、いつ、何があるかわからないからねェ・・・。
色々考えさせられてばかりです。
by kgapk2004 | 2006-02-05 23:03 | 日記・日常(04~08)