人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川口浩探検隊『巨大怪蛇ゴーグ』『原始猿人バーゴン』

川口浩探検隊『巨大怪蛇ゴーグ』『原始猿人バーゴン』_c0005235_0502117.jpg昨今の古い映像作品(ドラマバラエティー)が、続々とDVDとしてリリースされていく中で、リアルタイムではギリギリ触れられず、ここ数年ネットでのみその評判を聞き知っていた、伝説の秘境探検・未確認生物追跡(ヤラセw)番組「川口浩探検隊」もここのところ、順次DVDリリースがつづいてますね。さすがにBOX購入するほどの思い入れはないため、怖いもの見たさで単品リリースの中から何かと評判の、原始猿人バーゴンの回を収録した本作を視聴!。川口浩がグイグイ引っ張っていく番組かと思いきや、ナレーションの解説が常に入る番組だったんですね^^;。最近じゃ見られなくなった、おおがかりな異国の秘境を巡るロケが中心。2話収録のうち前半にあたる、巨大怪蛇ゴーグの方は明らかに○○せが目に付くも、洞窟の中にうじゃうじゃ出てくる蛇の大群を見ると、かなり危険極まりないロケだったんじゃないかと^^;。バーゴンの方は探検隊史上初めて?実際に未確認生物を捕獲に成功w。バーゴン遭遇のシーンは色んな意味で必見。現在も続々とリリースされている探検隊シリーズですが、自分的にはこの巻だけでお腹いっぱいに。。
by kgapk2004 | 2006-03-08 00:48 | etc