人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴露バトン

何やらまわってきたんでやっとくべ~

★実は○○○がいる
んん~、思いつかないw
★実は○○○やらかした
昔、某学校に向って、青春の叫びを(ry
★実は○○○知っている
無駄な知識は多いけど、資格がないんだよねェ^^;
今勉強中ってことで!
★実は○○○でした
2年くらい前から,やや特撮オタク入ってきたかも^^;。
★実は○○○が好き
猫ですね。家族が猫嫌いなんで、なかなか飼えないんですが。
犬もいいんだけど、綱で拘束すんのがちょっと可哀想で
ただ、猫だと部屋をあらされる危険があるのがネック(-.-)y-~~~
★実は○○○が苦手
たまねぎ、ずるずるして臭みが抜けてないのは苦手
★実は○○○したことがある
んーーー、それほどのことしてないな。
あ、授業の盗聴!なんで盗聴したかっていうと(ry
★実は○○○欲しい
最近物欲が低下してまして^^;
あんなDVDやこんなDVD、あと秋モノのジャケットが欲しいですね。
★実は○○○持ってる
ビニ本を300冊(嘘うそw)

思ったほどおもしろみのない内容になったなぁ^^;
逆にそれだけ俺がまともな人間だと、証明されたわけだ(  ̄ー ̄)
興味がある人拾ってっておくんなせェ。
by kgapk2004 | 2006-09-04 00:22 | 雑記