06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

THE 3名様

c0005235_0415100.jpgそもそもこういうところでいちいち語るほどのないタイトルという気もしますがw。ただファミレスでだらだらだべってるだけの漫画(たまに妙になごむ展開あり)。キャラ配置も最初は喋らないまっつんや調子のりすぎのミッキーが、バランス悪りィなぁと思いながら見てましたが、慣れてくるとこの3人のバランスが心地よくなってくるw。というだけでなく、この3人って限りなく今風の若者の(駄目な部分を代弁する)風刺漫画としてもよくできてるよな~と思います。その時々の流行りネタがばらまかれてるから後で読んで、あーそんな事件もあったねぇとふっと思い出したりする効果もあり。今の時代の空気感をうまく描写できてるな、と。この漫画の連載が終わる時ってのは、案外日本が本当に景気がいいって皆が実感しだした頃だったりして(数字だけが先行してる今の状態じゃ、まだまだ先は長そう)。
[PR]
by kgapk2004 | 2006-09-05 23:43 | コミックレビュー