06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2004年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

きゅーてィー

昼間から飯食いに行ったら馬に遭遇し
その後どういう流れか、
カラオケ行ってアニソン大会(途中からね・・・)
になった一日(笑)
さらにその後、ほぼオールメンバー、オールナイトで集会して
という、なにやら凄まじく濃い一日になりましたw
ひたすら濃かった6月の締めくくりにふさわしい
派手な週末となりましたね。
あと、Y子がむばれw
[PR]
by kgapk2004 | 2004-06-26 23:33 | 日記・日常(04~08)

10ヶ月ぶり

多分去年の夏以来だから、10ヶ月ぶりかな?
さわやかに行ってきました。
といってもこの地方の人じゃないと分からんわなw
最近はにわかに外食も増えているわけですが
やっぱり味覚がまだまだお子様なのか^^;
さわやかのハンバーグ(゜д゜)ウマーって感じでw
やっぱ、ゲンコツハンバーグはうまい~
他県からお越しの皆様も一度、お試しアレ♪
[PR]
by kgapk2004 | 2004-06-22 23:33 | 日記・日常(04~08)

包み作業、終わる

バイト先で3ヶ月に一辺の包み作業があるんですが
よーやく終わりましたよ^^;
3日かけて交代でやった訳ですが。
前から凄い数あるとか、場所がないとか
散々言われてた割りに、いざとりかかってみるとあっさり終了♪
つー訳で、帰りに寿司食って、円満解決・・・とw
これで、少しは落ち着けるといいんだけどなぁ^^;
最近なんか色々イベントが多すぎて(大概自分で始めてる訳だが^^;)
久々にプチヒッキーになりたい気分やわ(-.-)y-~~~
[PR]
by kgapk2004 | 2004-06-16 23:28 | 日記・日常(04~08)

浜松遠征PART2

バイトが夕方に終わって、また浜松に行く。
GWに中学・高校組みと
集まった延長(?)で今回ようやく卒業後久々に
大学組みと集まることになったっつー経緯で。
全員なんとか都合が付いた日が今日だった訳なんですが、
一人はスーツで登場^^;
7時半に集まって夕飯食ってダラダラしてたら
バイト先(今は別の職場で働いてるけど)の子と遭遇。
そのまま遊びに行くことに^^;
そんで朝4時までカラオケ三昧^^;;;
前の日寝不足で朝~夕までバイトだったため半分死にかけましたが(-_-;)。
しっかし、そのバイト先の子と会うちょっと前にも、
同じバイト先の人(この人も正確には元パート)
とすれ違うし。
別の知り合いもこの時間帯に浜松うろついてたらしいし、世間は狭いなぁ、と(笑)
[PR]
by kgapk2004 | 2004-06-12 06:39 | 日記・日常(04~08)

離れはいいよ

1年ぶりくらいに離れのある友達の家に遊びに行く
色々とグッズを持ち込んでw
むっかーーしのファミコンゲーなんぞを引っ張り出しては
遊び倒しました(笑)
古いゲームとか馬鹿ゲーの方が、こういう時って盛り上がるんだよねェw
それにしても、離れはいいなぁ~と改めて思いましたね。
少しくらい騒がしくしても大丈夫だから、あんまり気を使わなくてもいいし
なんかやるにしても断然集中できるし。
あんなとこに何時間でもいてみたいよ、ホント(-_-;)
[PR]
by kgapk2004 | 2004-06-08 23:07 | 日記・日常(04~08)

夏と花火と海

バイトが終わったあと
知り合いまじえて花火にいくことになったのです。
始めはすぐ近くの学校の校庭を使おうかとか考えてたんですが
結局、御前崎の海岸まで繰り出すことに・・・。
砂浜に足を取られつつ、今夏初めての花火打ち上げに成功w
結構色んな種類の花火買ってったんで、バリエーション豊富で(笑)
おもしろかったですよ♪
この日は、結局全部使い切れなかったけどね^^;(途中で雨降ってきた)
[PR]
by kgapk2004 | 2004-06-05 23:08 | 日記・日常(04~08)

浜松遠征

久々に浜松へ遠征~
一人っきりでいくのは、ほんと久々だったわ^^;
ということで、久しぶりに街中をブラブラを満喫。
その後行きつけの(?)先輩の服屋に行って夏物を物色(笑)
で、東京アカデミー(公務員、教員等の専門学校)へ説明を聞きに
一路、フォルテへ殴りこみ・・・。
無謀を承知で出向いたわけですが、やはり現実は厳しいなぁ、と^^;;;
向こうは学校関係者だから、
こっちのやる気を立てさせる様な説明をする訳ですが
言葉の端々から難しいって事情が伝わってくるようでした^^;
市町村合併問題の関係で、
特に市町村は来年は例年以上に難しい状態、とのこと。
やる気は出たけど、普通に就職した方がいいかなぁ、と思い直したのも
また事実(-.-)y-~~~ 。
どっちにしろしばらくは、まだバイトの日々になるでしょうw
[PR]
by kgapk2004 | 2004-06-03 23:05 | 日記・日常(04~08)