06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

納涼の夕べ

えー、近所にあるNECが毎年恒例の納涼祭をやるってんで
バイト終わった後に見に行きました~(バイト先のすぐ裏手・・・)
と、なるつもりが台風で中止^^;
毎年恒例のイベントだったんですが今年は多分2・3年ぶりで
もうやらないかと思ってたら、いきなり復活。(金溜めてたんか)
この納涼祭、毎年お笑い芸人を呼んでて
過去に爆笑問題、ネプチューン、コージー、江頭…etc
なかなか豪華なメンツがきてたんですが
今年はアンジャッシュがくる!って~ことで期待してたんですがァ・・・w
とりあえず花火だけは打ち上げるようだったので
至近距離から拝んできました~
とりあえずムービーにUP♪

・・・しかし8月手前にきて、いよいよやることがなくなってきたな
給料は相変わらずいい感じなのに、むぅ・・・(-.-)y-~~~
[PR]
by kgapk2004 | 2004-07-30 23:17 | 日記・日常(04~08)

蚊取り線香の匂いフェチ

人体の不思議展へ行く。
本物の脳みそを持ち上げる経験は
最初で最後だったかもしれない^^;
夜は久々?に地元仲間で集まる。
久々のほぼオールナイト。。。
やや気力UPしたかな。
[PR]
by kgapk2004 | 2004-07-24 23:14 | 日記・日常(04~08)

浜松遠征~その4

またまた浜松へ行く~、最近は週1ペースですなw
まぁ色々ありましたが、充分楽しめたと思われます。
・・・帰り際にも少しまったりさえできれば
特に不満はなかったんだが^^;
まぁ、これでしばらく祭りも終わりって感じですねぇぇ
また、療養期間に入るか。
[PR]
by kgapk2004 | 2004-07-17 23:16 | 日記・日常(04~08)

飲み会

バイトの飲み会に行ってきました。
たま~にうちのバイト先で飲み会をやるんですが
今回はパートや正社員の人まで混ぜたんでかなり異色の飲み会にw
なかなかみんな普段見れないテンションが見れて
おもしろかったですねぇw
[PR]
by kgapk2004 | 2004-07-16 23:15 | 日記・日常(04~08)

夏の始まり

休養日(?)五日目
朝と夜のバイトの合間を縫って
ハローワークへ登録に行く
その後夏を感じる(?)プチ一人旅に出かける(相棒はポカリw)
しずしずと蝉の声を聞きながら
まったりと過ごすのもまた一興(-.-)y-~~~
最近老化が進んでるもので。。。
[PR]
by kgapk2004 | 2004-07-12 23:12 | 日記・日常(04~08)

平均年齢29.25歳

今日は急遽代打でバイト入り
の後、なんか昔うちの店で働いてた人たちと会う機会ができた訳ですが
上の世代の人がズラリw(といっても2人加わっただけだけど^^;)
でも上の世代の人たちと話すと懐かしトークで盛り上がれるから
楽しいんだよねーw
自分が変に昔のこととか覚えてるからな^^;
覚えてなくていいような小ネタとか。。。

しかし、なんか全然休養取れてない^^;
今週末くらいは骨休めをせねば(-.-)y-~~~
[PR]
by kgapk2004 | 2004-07-08 23:15 | 日記・日常(04~08)

大集会~

夜になってまた集会を開く
今回は完全にオールスターメンバーw
ゲストも、(またもや)1名まじえ
なかなかの盛り上がりをみせました。
一番盛り上がったのがラストの楽屋裏トーク(?)
というのがなんとも(笑)
また今回のメンツでなんかやりたいですねぇ~。
それともかく、動画の傑作を撮らねば・・・w
[PR]
by kgapk2004 | 2004-07-02 23:09 | 日記・日常(04~08)