06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ブラックドッグ

c0005235_12121534.jpg台風が近づいて、ただでさえ客足の少ないバイト先。
それに追い討ちをかけるように店内に黒い犬が入ってくるし(-.-)y-~~~
とりあえずおとなしい犬なので害はなかったんですが・・・。
この犬、半年くらい前にも店の中に入ってきたことがあったんですね。
飼い主はすぐ近くの家の人ってのは分かってたんですが
連絡先や具体的な家まではわからず
隣のブルドックの店員さんに聞いても連絡先は不明^^;
そのままにしとく訳にもいかないので
餌で誘導して大雨の降る外へ出しちゃったけど
可哀想なことしたかもしれんなぁ^^;
まぁ害のない犬だったおかげで
店内が和やかムードになったのはよかったなw
しばらく中は臭ったけどね^^;
無事家に帰れたかな・・・。
[PR]
by kgapk2004 | 2004-08-30 23:26 | 日記・日常(04~08)

Q&A

c0005235_12154759.jpg凄い色々なことが、はかどった一日でしたw
やっぱたまに連休がつづくと色々とはかどるはかどるw
っていっても、読みかけの本読破したり
やりかけのゲームクリアしたりってだけだけどなぁ_| ̄|○

てことで読んだ本の紹介でもしてみようw

今回読んだ本、Q&Aってタイトルです。
恩田陸って作家さんが書いてます。
この人の作品はいくつか読んだことあるんですが、ジャンルが多彩で
どのジャンル専門ってくくるのが難しい人ですな。

この本、前にうちの本屋に友達が注文してきて
なんか内容聞いてたらおもしろそうで、おもわず自分も買っちゃった次第。

話の筋はあるデパートで原因不明の事故がおきる
んで、そこに当日居合わせた人たちにインタビューして原因を探ってくって形式。
結構おもしろそうでしょ?(そうでもない?^^;)

感想としては、内容は中盤まで期待通り
後半やや変な方向にいっちゃったかなァ・・・。
なんとなく社会派っぽい内容。
割と現代の病んだ部分みたいなのをモチーフにしてた気がするので。
世にも奇妙な物語の1エピソードにも使えそうw
・・・てことで、好き嫌いは別れそうですね^^;
とりあえず、久々に読書的快感(つづきが気になるってやつね)
を味あわせていただきましたw
75点謙譲!
[PR]
by kgapk2004 | 2004-08-25 23:21 | エンタメ

午後8時の探検

c0005235_12171498.jpg前々からやろうやろうといって
なかなか実行されなかった夜中に
アスレチックのある施設(子供の森)
に探検にいく企画が決行されましたw
思ってたほど山道もキツクなく
なかなか楽しい企画となりました^^;;;
むしろ子供サイズのアスレチックがきつかったよなァ。
途中で夜景が撮れたのでUPしときますが
これじゃなにがなんだか(笑)
注)ブログ版では麓にある、サンリーナをUPしてみました。
[PR]
by kgapk2004 | 2004-08-21 23:20 | 日記・日常(04~08)

ぷーる

数年ぶりにプールで泳ぎやした。
かなり久々だったので、
150メートル泳いでは休憩の繰り返しでしたがw
コース別になってて歩けるコースもあるんですが、ベンチで休憩するより
歩いてる方が疲れがとれやすいのは何故だ・・・
しかし平日から男3人でコース別プールで泳ぐなんて、
色気ないよなァ^^;
とはいえ外は快晴で、施設はかなりいい感じで
充分、満足いたしました。
欲を言えば屋外がよかった_| ̄|○

またすぐにってのは遠慮だけど、
週1くらいなら通ってもいいな、あれなら
[PR]
by kgapk2004 | 2004-08-04 23:18 | 日記・日常(04~08)

地元ロケ

えーー、久々にバイトが2日もないんで
ダラダラTV見てたんですが
したらなんか見覚えある風景が・・・
某ドラマなんですが、前に見たときに
天竜浜名湖線(掛川から出てる私鉄)
が出てたんで近所でロケしてるのかなァ、くらいに思ってたんですが
頻繁に出てくる駅が妙に見覚えあったんですねぇ。
んで、ネットで調べてみたら思いっきり近所!
どうりで見覚えあるわけだわ
1年くらい前は大学の通学で、ほぼ毎日目にしてた駅だしww
他にも、市内でロケしてる場所がかなりありまして。
こんなに頻繁に市内の風景が出てくるのは
SMAP主演のシュート(約10年前・・・)
以来ではなかろうか^^;
しかも、このドラマ今期で一番視聴率取れてるドラマみたいだし
何気に凄かったりして・・・。
まぁ地元の田舎っぷりがバレる訳ですが。。。
さて、なんのドラマでしょう?w
[PR]
by kgapk2004 | 2004-08-03 23:27 | 日記・日常(04~08)