06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー

<   2004年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

またまた濃い一日

連日バイトで思うように動けなかった分
この日は頑張って取り置きしてたもの一掃購入
いらないもの売ったりと朝から大忙しでしたねぇ・・・
午後からは映画に。
結局当初予定してたエクソシストビギニングは見ないで
いま会いにいきますを見ました、とw
ソウも気になったんだけど。
とはいえ、映画事態はなかなかいい感じでしたYO
今年はほんとに純愛ブームなんやねェ ( ´ー`)y-~~
もうじきハウルの動く城も解禁ですね。
もうジブリはいいやと思いつつ、
今回はどんな内容になるのか興味もあり。
俺が出かけてる間に家の方でもぶっつぶれてたプリンターを
新しいものに買いなおしてましたw
イマのプリンターはそんなに高くなくても
あんなに早く静かに印刷するものなんやね^^;
これで残るのはナビのみ。。。か
[PR]
by kgapk2004 | 2004-10-30 23:30 | エンタメ

冬物げーっつ

またしても浜松遠征
見つけましたよ、いい感じのコートが
(コートというかブルゾンか)
冬物ってちょっと高めのメンズのものになると
もうゴツくてデカイのが多くなっちゃうんですが
ちゃんと探せば体系にあったものも見つかるものです。
でももう一着欲しいわな~
しかし、そのへんは財布と相談して、また冬突入した頃に・・・
とりあえずは去年のものとあわせて着ていくかァ。
[PR]
by kgapk2004 | 2004-10-29 23:32 | 日記・日常(04~08)

B級な午後

バイトが午後にない日に
最近は色々と買い物したり
遊んだりと割と活発に動いてる訳ですが
今回はEさん宅でB級ビデオ鑑賞会とゆうことで
樹海探索物や心霊物のB級っぽいビデオの鑑賞会を開催w
B級企画物のホラー系ビデオってたまに
絶対笑わそうとしてるだろ、って内容や明らかに
やらせ臭さが目につくものもあるんですが
(シャレにならんくらい怖いのもあるけどね^^;)
そういうとこもネタとして楽しんじゃうのも
B級ものの楽しいところですな・・・w
[PR]
by kgapk2004 | 2004-10-26 23:28 | 日記・日常(04~08)

さよなら2004年~

書店では早くも来年の手帳やら
年賀はがき関連の書籍が出回ってきてます、秋だからねぇ
と、ゆーことで早々に来年の手帳を購入してしまいました。
だって2004年は悪い年とは言わないけど
すっきりしないことも多かった年ではあるからね^^;
早いとこ来年に目を向けねば。
今年は自分でやれることはとてもとてもはかどったんですが
いざ、他人がらみのことになるとあてになら~ん、てことを
思い知らされた年かもw
周りの意見や無関心さに流されず屈せず
意地を張り通した1年というところか(-.-)y-~~~ (ちょっと大げさw)
でも割と濃い年でもあったなw
まっ、あと二ヵ月。何がおこるかまだまだ楽しみだわい。
[PR]
by kgapk2004 | 2004-10-25 23:33 | 雑記

大集会~2

スペモナイザー(知り合いの愛称)が帰ってきたんで
久々に夜に集まるかってことで
かるーく話すつもりが
段々メンツが集まってきて
段々盛り上がってきて
オールナイトになりそうな勢いにw
しかも!あのサークルK伝説の店員(超ローカルw)、
山ちゃんが買い物に来てるとこに遭遇・・・
ってことで記念撮影までしてしまい・・・
オールメンバー、オールナイトの
久々の大集会になったねェ。

なんか、凄い内輪ネタになってシマタ^^;
[PR]
by kgapk2004 | 2004-10-22 23:29 | 日記・日常(04~08)

亡国のイージス

ゲームもやるもんが一通り終わって
ビデオ鑑賞ラッシュも落ち着いてきて
空いた時間を潰すものはないものか、ということで
またまた今度は本でも読もうかと
亡国のイージスを引っ張り出してきました(笑)
今年初頭に読んだものの、内容のボリュームと
軍関係の描写の複雑さ、登場人物の多さに疲れて
挫折してたのですが
ここにきて、まったり読もうかと再び挑戦。

こういう戦略シュミレーション系などは小説だと
敬遠しがちなタイトルなので慣れないのもあったんですが。
でも、改めて読んでみると前回挫折して止まってたあたりから
段々おもしろく、読みやすくなってきて
こりゃあちゃんと読んどけばよかったな、と^^;
昨日の日記のお題になったジル・オールと同じようなパターンですな・・・。
しかもこの作者さん、最近売り出し人気急上昇中で
亡国のイージスはなんかの賞を3つも総なめ
うちのバイト先にもこの作品の大ファンが約1名w
来年には映画化もされるらしい、と。
もしこの作品がまっとうに映画化されれば
実写の邦画アクションとしてはかなりいいセンいくのでは?
そういってなかなか当たらないのが、
邦画アクションもののジンクスだけど・・・。

まぁなんにしてもお薦めの1作になりそうです。
しっかし、上下巻の長編ものは(個人的に)当たりを引き当てる率が高いな。。。
[PR]
by kgapk2004 | 2004-10-12 23:26 | エンタメ

秋物買い出し

台風が近づいてるし、バイトもある中
根性で浜松遠征^^;
今日をのがすとしばらく行く機会、タイミングがなさそーだし
正直、バイトやりだした前後から着る物はだいぶ増えてきまして
今回はカーディガンと、秋深まりし頃に着られるジャケット1着購入。
今回ゲットしたジャケットはかなりお気になものに
大事に着なけりゃねぇ・・・。
細身の俺は秋物が一番好きなのですYO。
春はもう少し厚手のものが多いし、夏は線が細くなりすぎて^^;
細身を生かして(個人的に好きな)渋目の色が生えるのは
断然秋だしの~
これでオールシーズン着まわせるアイテムはだいたい揃った感じです。
残すは春・秋兼用で着れる白いシャツをもう1着ほどと
冬に着るスーツ、ジャケットのいい感じのヤツ(これがムズイ^^;)
とりあえず冬物のかっちょええコートorジャケットをあと1着
絶対探してやるぜぇ~。
[PR]
by kgapk2004 | 2004-10-08 23:54 | 日記・日常(04~08)

愛野駅から

OFF会決行~
愛野駅周辺で集まり、結局袋井でOFFりましたと
男女混合5人OFF!
久々に楽しかったです。
こうやって、ちょこちょこ作った縁が一同に介した時ってのは
やっぱなんとも言えない充実感みたいのがありますねぇ。
しかも、ほとんどは9月以降にできた縁だしw
まぁ、時間がないからなかなかみんな一度には集まれないだろうけど^^;
全員でなんかやるなら、次は11月か年末くらいになるのか。
まぁ、それ以外にもこの週末の間に色々と用事がはかどって満足
ただこの調子だと11月越えたあたりから
やることなくなりそうなのが・・・。

てことで、真伝説達成率50%w
[PR]
by kgapk2004 | 2004-10-02 23:53 | 日記・日常(04~08)