06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ダーツ&ビリヤード

この週末は色々とやることが捗らなかったりと
バタバタしてたんですが
今日一日で色々片付いた^^;
これで気持ちよく12月を迎えられるな( ̄ー ̄)

さて、久々に大学組みと浜松で遊んだんですが
まーー急に決ったモンでロクに人が集まらない。。。
でも、これなかった人たちには電話で近況を聞けたりで
浜大組みのその後が色々と分かりましたよん。
で、今日も何故かゆうゆう空間(ネットカフェ)
にいく流れになりましてw
今回は卓球&ビリヤード&ダーツ。
卓球は前回やったばっかだったんですが
ダーツは過去1回やったくらい
ビリヤードは半年振りくらい?
どっちもなかなかに楽しめましたよ~。
ビリヤードが久々にしてはいい感じに決ったのが
よかったかな( ̄ー ̄)
ボーリングもこんな感じでうまくいくといいんだけど
何故かあればっかりはねぇ(-.-)y-~~~
[PR]
by kgapk2004 | 2004-11-28 23:00 | 日記・日常(04~08)

卓球~~。

この日はゆうゆう空間(ネットカフェ)を大活用しました♪
卓球と中で始めてゲームも利用してみたり。

卓球はもうやるのが何年かぶりだろ?
って感じだったんですが
やり始めると結構おもしろいもんですw
まー、30分もパコパコ打ってると
飽きてくるんですがね^^;

ゲームは軽く出来るのがボンバーマンくらいなので
とりあえずそれも何年かぶりにまともにプレイ♪
しかし所々でアドベンチャーやロープレが混ざってましたが
あれらをネットカフェでクリアしようとする人っているのか・・・。
体験版代わりにはなるだろうけど・・・。
[PR]
by kgapk2004 | 2004-11-23 00:12 | 日記・日常(04~08)

集会~

この日は久々にメッセが凄い人が多くて
何ヶ月ぶりかの長時間メッセになりましたw
久々の人ばっかだったからよかったけどね~。
んで、そのあとは集会。
こういう流れってほんと久しぶりだったな^^;
(去年は週末の恒例行事だったからな・・・)。
この日はムービー撮ったり、店主の画像を撮ったりと(謎)
色々とはかどった集会でしたねぇ♪
今度から、集会を黒ミサに変えてみよーか。。。
[PR]
by kgapk2004 | 2004-11-12 23:34 | 日記・日常(04~08)

カラオケ→大雨

またまたカラオケに~。
この日のノリは
お馬鹿カラオケ大会と言った感じか。。。w
俺は早々にバテてましたがw
しかし、カラオケ屋の中は当然のごとく防音設計のため、
出た瞬間おっそろしい大雨が降ってて大変でしたよ。
市内の何箇所かは浸水しちゃったみたいだし。
[PR]
by kgapk2004 | 2004-11-11 23:06 | 日記・日常(04~08)

ド・ラ・イ・ブ

11月は飛ばしすぎたため
日曜といっても早速やることがなくw
暇なんでドライブなぞに出かけたり。
家代の里と愛野あたりまでしょぼしょぼと。
この日も愛野はエコパスタジアムのディズニーのイベントで
割と人は多かったですが。
その近所にある
喫茶野薔薇のおっさんが馬に乗って散歩してましたが。

どうも俺は郊外の住宅地っぽいところが好きらしく
割と家は密集してるんだけど広々としてて
あんまざわざわしてない、静かなとこで
故にビルとか都会っぽいものはあんまない感じで。
自然もいくらか残ってるようなとこが好きらしいw
郊外型の閑静な住宅街ってやつかね。

ああいう所に住めたらなぁ~~。
[PR]
by kgapk2004 | 2004-11-07 00:20 | 日記・日常(04~08)

ガキの使い

日曜日にガキの使いのDVD鑑賞会をやって
途中で終わってたんで今日再会w
DVDの3巻目「絶対に笑ってはいけない旅館編」
いや、なかなかおもしろかったww
笑いって、笑っちゃいけないとか制限をつけるとささいなことでも
噴き出しやすくなるからねぇ・・・。
なんかみてるこっちも試されてる気になってくるというか
ライブ感覚みたいのがありましたねぇ。
ああいうアホな企画好きだなァ~。。。
リアルでもやってみたいもんだ(笑)
しかしダウンタウンのコントや企画って割と見る人を選ぶ気がするんだけど
(ブラックテイストが強いからね)
このガキの使いの罰ゲームシリーズは結構ファミリー向けかもしれぬ
ファミリーというか万人向けか。
まぁそのあと見たごっつええの方は思いっきりブラックテイストな
コントが多々混ざっていたわけだが( ̄ー ̄) 。
そして、今日もそのままバイトに赴くのであった・・・。
[PR]
by kgapk2004 | 2004-11-03 00:21 | 日記・日常(04~08)

また~り

バイトの合間をぬってこの日も
平日休みだった999番をゲットした人にうまいぼうの詰め合わせを
無事に手渡したりw、ボーリング行ったり
キャリバー2対戦をしたりとまたーりと過ごしましたYO。
バイトの合間だから実質はセカセカなんだが^^;
しかしボーリングは上達せんなァ。
やはり月1ではなく、隔週ボーリングにするべきかw
さらに科学的に分析が必要と見るのだが、マツビチ君よ。
あ、キャリバーはヴォルド使うんでね(超内輪)。
[PR]
by kgapk2004 | 2004-11-02 23:07 | 日記・日常(04~08)

さらば夏目、さらば稲造

千円札と五千円札の新札が発行されましたね
一万円も福沢諭吉は変わらないけど、中身は一新。
思えば俺が生きてきた大半はこの夏目、稲造、諭吉時代だから
結構長いつきあいだったもんだ・・・
といっても入れ替わりに2年はかかるみたいですがねw
昔の聖徳太子と岩倉具視も微かに覚えてますがね。
500円札があったんだよねェ。
ちなみにこれ書いてる11月3日現在、うちの本屋では
五千円と一万円の新札は入ってきましたが
千円はまだお目にかかってません(笑)。
[PR]
by kgapk2004 | 2004-11-01 23:31 | 日記・日常(04~08)