06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

金谷まで

島田の市役所の願書を貰いに出向く
幸い金谷の役所で入手可能だったので助かったぁ~。
金谷行く時に日坂方面を通ったけど
いつも集会に顔出してくれるNっちはあんなとこから
毎回来てくれてんだ。
何気に大変だ^^;
市内とは言え、外れの方だもんねぇ。

でもあのへんチャリで行った事もあるなぁ。
チャリだと、いつの間にかついてるって感じがするけど
車だと変に遠く感じるのは何故だ。。。
[PR]
by kgapk2004 | 2005-06-28 16:34 | 日記・日常(04~08)

真夜中に

夜中の2時30分ごろ(推定)
に凄まじい光景が繰り広げられた集会ww
何をやっているんだ・・・
[PR]
by kgapk2004 | 2005-06-25 15:30 | 日記・日常(04~08)

旧掛川東へ

今日は図書館で勉強してたんですが
なかなかずっと集中力はつづかないもので
途中暇になったんでブラブラ気分転換に外歩いたんですが
久しぶりに旧東高の方に行ってみたら
角の菓子屋は囲碁の寄り合い所みたいになってるし
南校舎は潰されてました。
最近ほんと、市内の変わりようが激しくなってきたかも。
気がついたら壊されてたり、辞めてたり。
[PR]
by kgapk2004 | 2005-06-14 23:24 | 雑記

掛川奮闘記

役所の志望動機を書くのに役立つかな?
と思って入手した、(本屋でやたらプッシュしてた)
掛川奮闘記をようやく読み終わる。
いやー、あんまに志望動機には役にたちそうにないけど^^;
結構市役所の舞台裏は垣間見られましたね(笑)
俺らが普段きにせずに生活してる間に
市役所ではそんな計画や企画が進行してたのねっていう。
堤防の沿いの整備やらもしかしたら
サンリーナができたのも、この小松さんがだいぶ関わってたんかな。
[PR]
by kgapk2004 | 2005-06-13 23:09 | 地元

判断推理だよ

たまにはアカデミーの問題でも
載せてみようかw
意味不明なのとかあるよ、ほんと。

次の命題が真である時、確実に言えるのはどれか。
 
 あるスポーツマンは元気がない。
 すべてのスポーツマンは健康である。
1.すべてのスポーツマンは元気がある
2.ある元気のないスポーツマンは健康である
3.健康なスポーツマンは元気がある
4.スポーツマンは健康だが、元気がない
5.健康なスポーツマンは元気もあるはずだ

・・・問題としてはそんなに難しい内容じゃないけど
言ってることがトンデモな問題ですなw
[PR]
by kgapk2004 | 2005-06-02 22:04 | 日記・日常(04~08)