人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のぉ

なんか今日もまた
朝からドエライ話がとびこんできましたが
まぁ内輪ネタだからそれは置いといてw

この日はアカデミーに面接対策に行こうと思って
出向いたんですが。なんか、この日は
人が全然いなくて、そういう雰囲気じゃなかったんでパス^^;
ただアカデミー残留組からちょっと話ができただけで
多少参考にはなったと思う
あとは本屋でいくつか対策用の本も買ったので
これを活用して考えをまとめるとしよう。

夜は大学組みと浜松で会うってことになってたんですが
急遽約1名これなくなってしまったので
ネットカフェでダラダラ時間を潰すことに^^;
まぁ電話で懐かしのメンツとトークできただけでもよしとしようw
最近、身近な縁と全然連絡をとったり遊んだりしてなかったので
ここしばらくはそういう絡みイベントが多くなりそう。
大学組みは、年に1・2回
こういう絡みができればいいかなぁと思っていますがw
by kgapk2004 | 2005-10-14 23:14 | 日記・日常(04~08)