人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた久々!!月1(?)ボーリング

またまた久々!!月1(?)ボーリング_c0005235_2535153.jpg久々にまつびち君と月1ボーリングに行ってまいりました。
天気もよく、久々に出向いた曽我地区。
天気も快晴な一日となりまして。
さて、実に四ヶ月ぶりの月1ボーリング(笑)
もうそろそろ場所を変えてみようか、ということで
地元の毎日ボウルに出向く
(今までは袋井のグランドボウルでやってた)
久々だし、場所を変えてどうなることやらと思っていましたが
感は忘れていなかったようで、出だしは順調
しかーし、1ラウンド(?)目の終盤と2ラウンド目の終盤から
3ラウンド目の1投目にかけて不調に陥り^^;
毎日ボウルはかなり設備が整ってて、投げた感じグランドボウル
よりも幾分投げやすく感じた、にもかかわらず^^;
しかし、3ラウンド目で再び調子を取り戻し
いいスコアをはじきだせたので満足w
4ヶ月ぶりとはいえ、衰えてはいないようなのでよかったわいw
まぁ今回はマツビチ君が大健闘と言う感じだったけどw

その後は飯買出しで、まちびち氏の家の離れでゲーム。
GTAバイスでめちゃめちゃなプレイをした後w
シューティングゲーを2本もクリア。
んで、今回メインに据えてた、カルドセプトの対戦を開始。
とにかくルールを二人ともしっかり把握してなかったので
手探りでプレイしましたが、とりあえず決着がつくとこまではいきましたw
おおまかなルールは飲み込めたかぁと。
月1ボーリングのあとの対戦ものとして、カルドセプトは
しばらくちょろちょろとやりこんでいきたいなぁと思っています。
by kgapk2004 | 2005-10-20 23:16 | 日記・日常(04~08)