人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天才たけしの元気が出るTV ビートたけしセレクション

天才たけしの元気が出るTV ビートたけしセレクション_c0005235_256158.jpgビートだけしセレクションのみ視聴。視聴者企画物が多かっただけに版権がものをいって、いいとこばかりは収録できない番組ですが、ドリフ的な予定調和で王道な笑いから、偶然のハプニングや視聴者いじりという、今のバラエティーへの方向を打ち立てた番組。リアルタイムでの記憶はかすかにしかないですが、たけし軍団が大いに絡んできたり、早朝ヘビメタなんて、企画がモロに80年代のバカっぽい空気を反映していていいですねwあと100人隊なんてのも、なかなか思いつかない発想。しかし、ビートたけしセレクションで目に付くのは高田純次の存在感の凄さ、リポーターやらせたら、ここまでおもしろくできる人もそうそういないでしょうw。しかし、番組自体が日曜夜8時からやってたということもあって、微妙に週末の憂鬱な気持ちも蘇ってきちゃう部分もありw
by kgapk2004 | 2006-03-22 02:55 | etc