人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビートたけしのお笑いウルトラクイズDVDBOX

ビートたけしのお笑いウルトラクイズDVDBOX_c0005235_2573194.jpgこちらはBOXで視聴、基本的に2時間丸まる収録しないとよさが伝わらない番組を、ダイジェスト的に振り返ってるつくりが残念^^;。リアルタイムでは触れていませんでしたが、トコロドコロでその伝説っぷりは聞き及んでいたので、ダイジェストな形をとることで、その勢いが削がれてしまっている点が・・・(また一部出演者にモザイクがかかっていたりw)しかしバスアップタウンクイズだの、ワニを消し掛けるクイズだの、SMドッキリだの、宙吊りで鉄板にある焼肉を食うだの、今やったら視聴者からクレームがくること確実の過激な企画の数々は必見w、それだけバカやって、ある意味犯罪者予備軍のような方たちばかりが出演していても、どこか子供心を忘れない大人の極限の悪ふざけって感じがするところがいいんですよねw。戦車や米軍を使ったクイズなんて、バブルならではでしょうw。
by kgapk2004 | 2006-03-22 02:56 | etc