人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Agio Agio

Agio Agio_c0005235_16372537.jpg市内、串特急の入ってた店舗に新しくオープンしたイタリアレストラン「Agio Agio」へ行ってきました。この店舗って2,3年周期で中の店が変わるので、気がついたら変わってた・・・ってことが多く、また今まで一度も中に入ったことがなかったのです。この建物自体、完成したのは8年くらい前だと思うのですが。

と、いうことでもちろん店のメニューも気になるところですが、店内もどんな内装なのか(なんせたまに通るものの、外から中をみるだけだったからねェ)興味深かったところもあり、二重の意味で今回はワクワク感がありましたw。実際入ってみると、かなり広い店内で(前の串特急が居酒屋だったことを考えると、相当店内のレイアウトは変えたんだと思われます)いい雰囲気になっておりました。調度店の中が3つに区切られてるという感じかなぁ。店員さんがかなり接客に力を入れてる感じも伺えて、なにやらイタリア語でオーダーを出したりもしていました。(ちょっと王様のレストランを思い出したw)イタリアンということで、定番のパスタ→ピッツァコース。思ったほど量がないかな?と思いきや、食べ終えるとかなり腹一杯。いやいや、満喫させてもらいました。ほとんど待たされなかったしね。あと印象深かったのは恐らく店長さんだと思うんですが、中々いいキャラでw(これは行ってみればわかると思いますがw)。
by kgapk2004 | 2006-04-25 16:40 | グルメ