人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン3!

そいでは、3つめのバトンいきま~すw
なんか短期スパンで、急にバトンが増えてるんですが^^;

0:あいつの名前を教えてください

MR.七祠

1:ぶっちゃけあいつとどーゆー関係ですか?

中学時代からの腐れ縁w

2:あいつを色で例えると?

うーーん、どういう訳かオレンジ。イメージ先行でw

3:あいつを四字熟語で例えると?

自給自足?

4:あいつのいいとこひとつ教えて

何気に面倒見のいいとこでしょう~
あと、知らず知らず人を惹きつけてるとこ
結構羨ましい特技(?)ですよ。。。

5:あいつの嫌なところひとつ教えて

忙しそうで、なかなか連絡つかなそーなとこかな^^;

6:あいつに歌わせたい歌は?

割りとマニアックなとこで
陰陽座、BACK HORNらへん。いいシャウトを聞かせてくれそうw。

7:あいつと遊びに行くならどこ?

是非、集会に~♪
それかゲーセン、カラオケだろうなー。
でも俺ゲーセンいかん人だから、カラオケで!

8:あいつと一日入れ替われるなら何する?

変わりに就職活動してもらうw
いきなり面接当日とかね(  ̄ー ̄)

9:この場をかりて、言ってやりたいことがあれば一言

人生楽ありゃ~苦もあるさ? by水戸光圀

10:あなたについて答えさせたい次に回す人、最大7人

うーーん、おでめやよ、暇があればやりたまへ。
暇があればスペモト、Y子あたりよろしくw。
by kgapk2004 | 2006-06-21 23:17 | 雑記