人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギュウバトン(バトン4)

ケスケさんから回ってきたんでチャレンジ!
バトンならmixiの方で直接やってもいいんだけど
あえてブログに拘るw

Q1.ギュウされるのは好き?
はい

Q2.前からギュウと後ろからのギュウどっちが好き?
どっちでもOK

Q3.あなたの手のまわし方は?
えーー、ノーコメントw

Q4.顔はどっちの肩に置きますか?
どちらでも!

Q5.ギュウされて思うことは?
一番親しみの伝わるスキンシップ
でもめったに使えませんね

Q6.好きな人にギュウされた時に言われたい言葉は?
んーー、これも伏せとこう(-.-)y-~~~

Q7.今までギュウされてよかった、嫌だったシチュエーションは?
あんなことやこんなことや・・・
一番は最初に職らしい職についてまいってた時期のかなぁ
マジ凹んでましたから。
嫌だったってのは・・・背中をバンバン叩かれるやつでしょうか
いつかは分からんけど、記憶にあるから多分w

Q8.理想のギュウは?
真心がこもってること、でしょう

Q9マイミクの中にギュウしたい人、されたい人はいますか?
できれば女性の方に・・・いやいや、男性でもOK!
でもギュウするシチュエーションって彼女くらいしかないからなぁ~
バンドとか団体スポーツでもやってれば
感極まってギュウもあるのかもしれませんがw
いや、飲み会ではありえないこともないな^^;

Q10.あなたにとってギュウとは?
心のスキンシップ

Q11.バトンを回す5人をどうぞ。
はい、あまり答えてませんw
そして、毎度、暇な方どうぞ~~
by kgapk2004 | 2006-10-23 01:43 | 雑記