人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

し・け・ん と夏イベントと

いつのまにか某所へ就職した私ですが
最近ふつふつと熱が再燃してきたこともあり
約2年ぶりに○務員試験を受けに某所までいってきました。
ここんとこは応急処置的に試験前対策もしてたんですが
相変わらず行政の試験はムズイです。
とにかく範囲が膨大なのが某務員試験の大変なとこなんですが
改めて全教科ある程度配分してかねーとやっかいだな、と思い改めた次第。
とりあえず、今回は久々のリハビリも兼ねてということで。

今日は地元でフェスがあり
夕方から異様に道が混んでおりました。
そのへんで縁日もやってるし。気がついたらもう夏真っ盛りなシーズン。
会社の休出やら、資格、試験勉強やらでバタバタしてましたが
来週からは少し「遊び」もやらねばね~~。

それにしても、うちの地元はお隣の市で日本有数のうん万発の花火
市内の奥地にキャンプ場、それほど遠方でないとこに海
かろうじて新幹線も止まり首都圏もそれほど遠方でなく
さらに隣駅はこれまたライブ定番のスタジアムがあり
と、人口規模の割りに夏のイベントはやたら恵まれてる気がします。
by kgapk2004 | 2008-07-20 20:27 | 日常・日記(08年~)