人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年11月HPリニューアルに伴い、ブログタイトルもリニューアル。


by kgapk2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激動週間

先週からは、実にバタバタした一週間
夏休みの企画がぼちぼち持ち上がってくる中
当然、思うように全てはできる訳ではないので四苦八苦。
そんな中、姉の妊娠が急を用して
気がついたらおぢさんになってたり
ほんとこれも心配したけど無事終わって一安心
一方では、親戚では急な不幸があったり
仕事は無茶な過剰納入の末、月末のバタバタに追われ
5月末からの連続休日出勤記録がストップするかに見えた
ところで、またも休日出勤がかかりそうになったり。
そんな中、細々と試験勉強や筋トレを続けております。

先日は春先に亡くなった友人の初盆へ行ってきました。
直前まで面子が集まるか不安だったのですが
なんとか5人顔を合わせることが出来ました。
春先にあった、ほんとに思いもよらない出来事だったのですが
これはほんとに語ると長くなるので割愛・・・
あれから4ヶ月、ひと段落といった感じで
皆、久々に思い出話に耽りました。
これまた久々に部屋にあがることができたし。
その後は、参加メンツの某氏と数時間もトーク。
その友人のことから、日本のこと、仕事のこと、地域のこと
趣味トークまで。真昼間にあんなに熱くトークをしたのは久々ですw

その後の会社の納涼祭で磐田まで
疲れてたんで、こっちはもう記憶が曖昧w。
まぁようやく今年も夏らしくなってきたなぁ、と
by kgapk2004 | 2008-08-03 21:58 | 日常・日記(08年~)